てぃーだブログ › 走れ!ABECRAFT › パトラッコ › ヤギ小屋作り

2012年09月04日

ヤギ小屋作り

やっと少し時間ができたのでパトラッコの小屋作り再開です。
基礎石を設置して根太を乗せたのは・・・4月だったかな?

今度こそ一気に完成できるか。
待ってろよパトラッコ。

ヤギ小屋作り

ネコと娘は自分たちの部屋にしたいと明らかに狙っています。

パトラッコが寝るだけの小さい小屋だったら3日で作れるはずでした。

でもいざどんな小屋にしようか考え始めると
台風で飛ばされないようにコンクリート流して基礎石を設置したり
土台は太い根太にして頑丈にしたりと意外と手間がかかりそう…。
なのでどうせ作るなら農作業道具の収納スペースも作って、
キャンプ道具も収納したいからもう少し大きくして、と
結局1坪の大きさに。

天気は良いので作業ははかどるけど
まだまだ暑いです。





同じカテゴリー(パトラッコ)の記事
パトラッコ出産!
パトラッコ出産!(2014-05-15 20:21)

先週末は
先週末は(2013-11-19 11:26)

近況
近況(2013-08-26 12:40)

出産間近⁉
出産間近⁉(2013-07-09 10:29)


Posted by ABECRAFT at 09:26│Comments(0)パトラッコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。