てぃーだブログ › 走れ!ABECRAFT › 作品販売 › ありがとうございました

2012年11月14日

ありがとうございました

今年のウッディフェアも無事に終わりました。

ありがとうございました
↑沖縄のくすのきで作った小さい家

今回は小物を中心に少しの新作と定番商品の追加しかできず
残念な結果を覚悟しての出展でしたが
以外にもいままでで一番好評でした。

楽しみながら作った作品が見る人にも共感してもらえるようになり
少し成長したかもしれません。

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

このウッディフェアの期間中に近くの中村家で菊田一郎さんの展示会があり
イベントに向かう途中に見に行って来ました。
菊田さんは国頭村安田のアトリエで「やんばる屏風」を制作していらっしゃいます。

ありがとうございました

ありがとうございました

モノトーンの世界にいる今にも動き出しそうなやんばるの生き物たちの瑞々しさ、
そして朝の雨に濡れた緑の眩しさのコントラストが美しくて心に残っています。









同じカテゴリー(作品販売)の記事
少しずつ少しずつ
少しずつ少しずつ(2011-12-16 16:22)


Posted by ABECRAFT at 18:23│Comments(0)作品販売
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。