てぃーだブログ › 走れ!ABECRAFT › オーダーメイド › メリークリスマス

2012年12月25日

メリークリスマス

うちの子供たち、この日だけは眠りが浅い、浅すぎ。
深夜3時前に起きて「おとうさん!サンタさん来た!」と大喜び。
少ししたら眠るのかと思ったら
今度は「ボリボリカリカリ」とお菓子まで食べてましたよ。


さて、木の時計をご注文頂いていた
大里にあります「あおぞら保育園」「あおぞら第2保育園」まで納品&展示即売会に行ってきました。

広ーいお庭で素晴らしい環境の保育園です。
http://www.kosodate-web.com/aozora/

メリークリスマス
くすのきの丸太時計


メリークリスマス
くすのき二股時計(トランクスにも見えます)


メリークリスマス
魚のボールクロック、材はセンダン


メリークリスマス
センダンのちぢれ杢の時計


メリークリスマス
センダンの二股時計、幅90センチあります。


数字まで木で作った時計は子供たちや先生方に大変好評でした。

注文と一緒に作った分と在庫の時計も軽トラに積んで持って行き
駐車場であおぞら展示即売会もさせて頂きました。

職員の方も手が空いた時に見に来て頂いたり
お迎えに来たお父さんお母さんたちにも立ち寄って頂き
軽トラの周りには常に人垣ができていました。

私が工事をしている間はなんと園長先生が接客をして下さったりと
あおぞらとあおぞら第2保育園の二人の園長先生、本当にありがとうございました。

園長先生たちのおかげで職員やお母さんにも時計をご購入頂き
暗くなる頃には時計は半分になっていました。

新しい時計を作ったら持ってきてね~と頼まれたので
どんどん時計を作らねば。

メリークリスマス

時計の在庫のお問い合わせもあるので
近々時計特集します。







同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
虫なのです
虫なのです(2014-03-17 21:01)

やんばる船
やんばる船(2013-10-31 13:40)

4メートルのテーブル
4メートルのテーブル(2013-07-23 13:42)

ひとつひとつ
ひとつひとつ(2012-12-19 19:30)

小屋風に
小屋風に(2012-11-16 15:05)

沖縄の木で作った
沖縄の木で作った(2012-08-16 09:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。